DMK CLUB セッキーと行く丸沼キャンプ募集開始!

LINEで送る
Pocket

僕たちDMK SNOWBOARD CLUBといっしょに、今季最初のDMK雪上会合となるセッキーと行く丸沼キャンプに参加しませんか?

news141117a

日程は、12月20日(土)、21日(日)。
いっしょに行ってくれるコーチは、長年スノーボード・コーチとして活躍し、現在もインドアスキー場でも好評レッスンをしているセッキーこと関口強生です。

宿は、DMK会員に好評で一度利用すると、その後の個人旅行でも利用しちゃうというペンションCou屋さん。
オーナー自ら作ったピザ窯でおいし~いピザをいただけますよ。想像していたら、お腹が空いちゃうくらい、本当にデリーシャス!

すでにDMK会員さんたちには参加案内していて、現在、14名のメンバーが決まっています。
残り4名様まで募集!!
あと、一人決まると宿を貸し切れるので、ぜひ来ていただけると嬉しく思います。

DMKのメンバーは、最初は一人で来たメンバーばかり。
知らない人と滑るとちょっと不安かもしれないけど、安心してください。みんなフレンドリーですから。
ちなみに今回、二人のドキドキ初参加メンバーさんがいます。
勇気を出して、ぜひ僕たちといっしょに楽しみましょう!!

費用は、29000円です。

含まれるのは、コーチ代、リフト券代、土曜日の宿代、パーティ代。
そして、パーティでは、協賛品をプレゼントします!

参加したい方は、以下のメールアドレスまでメールください。
その歳、お名前、メールアドレス、電話番号をお知らせください。

e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

お問い合わせも上記のアドレスで!
あなたの参加、ぜひお待ちしています。

 

LINEで送る
Pocket