dmk浜崎あゆみ活動レポート

LINEで送る
Pocket

久しぶりにdmkで応援しているハマちゃんからの活動レポートが来た!
先シーズンはレポート内容にあるように、辛いものになってしまったが、dmkはこれからも応援していくぞ。
辛いことを味わったからこそ、より多くの人に感動を与えることもできるだろう。
頑張れハマちゃん!

実力派ガールズ・ライダーとして知られるハマちゃんが、怪我を克服し復活シーズンに挑む!

みなさん、こんにちは。dmkライダーの浜崎です。だいぶご無沙汰してます。
忘れられてしまっているんではないかと、不安ですが。

それにも、理由があって・・・、2011-12シーズン、2月初旬、撮影中に怪我をしてしまいました。
撮影は、怪我と背中合わせ、とずっと思っていましたが、残念ながら、私にも遂にその時が来てしまいました。
去年よりもいいものを、新しいことに挑戦を。と、上を求めれば、その分の能力が必要になってくるのは当たり前で、気合いが空回りして、判断力が悪くなり、怪我へと繋がってしまったんだと思います。

シーズン早々、滑れないライダーって。この世に存在していない、も同然の心地でした。
たくさんの不安や、年齢的なことも考えますし、いろんなことを考えました。
が、そんな中、単純に思ったことは、まだ終われない!
いろんな思いがありますが、、怪我をして傷ついたのは私だけじゃなく、撮影してくれていたカメラマンや、仲間も悲しませてしまったので、そんな方たちにも、私は復活しました、と笑顔で報告できるように、私のスノーボードを取り戻したいと思いました。

手術を終え、歩けるようになってからは、ありがたいことに、SNOVA羽島でガールズキャンプのコーチをさせてもらったり、SNOVA羽島滑走会等のイベントに呼んでもらったりして、来季のSALOMONギアを紹介したり。
滑れなくても活動できるのは、ライダーとして心が救われたり、イベントに参加してくれた方たちからもパワーをもらったりしました。
ありがとうございます!

今は、リハビリ、トレーニングをして、専門的に自分の身体に足りない筋力を知り、体の使い方を見直したりして復活に向けて調整しています。
スノーボードの技術を磨けなくて、来シーズンへの遅れを感じずにはいられませんが、焦らず、周りの人も楽しんで見てもらえる様なライディングができるまで、頑張っていきます☆

写真は、貴重な、2011-12シーズンのライディングの写真です(笑)
あとは、室内でのイベント、キャンプの写真です。

読んでくれてありがとうございます。これからも、どうぞ応援よろしくお願いします☆☆

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ ブログ
http://ameblo.jp/ayunetarium/

 

 

LINEで送る
Pocket