DANGSHADEがゴーグルをリリース!

LINEで送る
Pocket

 

あの低価格ながら優れたデザイン・センスで、横ノリストたちを喜ばされているサングラス・ブランド、DANGSHADEが2年の開発期間を得て遂にゴーグルをリリース!一昨日からパシフィコ横浜で開催されているインタースタイル展示会で発表した。

コンセプトはサングラス同様、コストパフォーマンスに優れてシンプルさ。どこかのゴーグル・ブランドのように難しい御託を並べるのではなく(?)、ともかくスノーボーダーにとっての使い勝手の良さを追求。そしてしっかりと視界をサポートする機能があることで作られた。

news160218b

実際、このゴーグルかけてみると、ひじょうに付け心地がいい。日本人の鼻の高さに合うように、アジアンフィットになっているのだ。視界も素晴らしい。シンプルならが、確かにいいんだ。まさにDANGSHADEスタイル!

news160218c
(ライダーにかけるとこんなイメージです。)

しかも、驚くべきは、このゴーグルにはスペア・レンズも付いて、このゴーグルを買わなければもらえないスペシャルなサングラスも付くこと!当然、UVプロテクトもあり、ヘルメットにも対応だ。

今年の秋頃にはリリースされる予定で、その時にはDMKの読者の方にもプレゼントしてくれるとのこと。
小川社長から約束してもらったよ。やったね!Thanks, Mr Ogawa!!

news160218d

 

LINEで送る
Pocket