CVB新井が東海キングスのレイアウトを発表!

LINEで送る
Pocket

 

東海エリアの方、いよいよキングス(愛知県新城市)が8月15日にオープン!
代表のCVB新井氏が、フェイスブックにて東海キングスのレイアウトを発表した!!

こんにちは!代表CVB新井です。
今回は東海KINGS完成レイアウトをご紹介します!
気になるキッカーですが、
SMALL
HAWK
SEOUL
の3つで行きます!

SMALLとHAWKは飛びやすさ重視、SEOULはトリックの出しやすさ重視。各リップとも、こだわりにこだわったRでつないでいます!!
ジブゾーンはエントリーしやすいBOX、特注の塩ビレールです!
塩ビレールは市販だとどうしても4mなんで、6mを特注しましたー。
電磁誘導カートも予定!ちょっと道幅ギリなんでハイクの皆さんは轢かれないでくださいね。
あとは快適ご利用のためにシャワー、更衣室、トイレも頑張って作りました。
散水なんかも水量多め〜少なめをうまく調整できるよう、配管はこだわりの作りです。最初の頃はマットの摩擦が少し強いので施設側としてそこは密かに重視してます。
もちろんオープン後もどんどんパワーアップする予定ですが、スタートダッシュが肝心なので!!
今、クッッッッソ暑い中スタッフ半裸で全員頑張っています!
黒さのライバルは海の家の兄ちゃん!!
あとは・・・全ての設備が想像通りに稼働してくれるのを祈るのみ。。。頼むぜ!!

LINEで送る
Pocket