CSBA Whistler Day3

LINEで送る
Pocket

 

いやはや、ウィスラーはもの凄いパウダーです。
CSBAからの最新ニュースが届きましたので、ご紹介します!

news161126g

CSBAウィンターニュース

CSBAスノーボードプログラムのEigoです。
2日前にウィスラーがオープン、昨日ブラッコムがオープンしてウィスラーは盛り上がっています。CSBAでは初日からスノーボードレッスンをスタート、オープン初日からパウダーパウダー、今日で3日連続のパウダーを楽しんでいます。今日の様子を少しですが動画にまとめましたのでご覧ください。

今日はDMKでもお馴染みウィスラー初のヘルメットブランド、SANDBOXのオーナーであるケビン・サンサローンに偶然遭遇。ケビン以外にもSANDBOXで働くスタッフ数名も一緒に朝から滑りに来ていました。
スタッフ全員朝からパウダーを滑りに来ていて、11時前には仕事をしに行くと言って山を降りて行きました。
パウダーの日の朝はパウダーを滑ってから仕事に行く。素晴らしいですね!

他にもグローブメーカーのSalmon Armsのオーナーのニックや、プロライダーのアンドニュー・ギーブスなどシーズンインのこの時期はプロやライダーなどを見かけることが多いです。

news161126f

今シーズンはすでに雪のベースが175cmもあり、最高のシーズンインを迎えています!
CSBAでは長期、短期プログラム参加生を随時募集しています。
プロやインストラクターになりたい、スキルアップをしたい、語学留学だけでは物足りない、ウィスラーの山を楽しみたいなどスノーボード好きなら大歓迎!
詳しくはウェブで。

newscsba
http://www.canada-sports.net/

 

LINEで送る
Pocket