カナダ留学CSBA日本国内でのカウンセリングのご案内

LINEで送る
Pocket

 

DMKの広告でもお馴染み!カナダのスポーツアカデミー、CSBAから日本国内でのカウンセリングのご案内。

残暑厳しい季節かと存じますが、皆さまいかがお過ごしですか。
ウィスラーでは雨の少ない夏となり、生徒達は英語とトレーニングに励みながら多種スポーツに挑戦しています。

さて、この度、本校のスノーボードコーチの高谷英悟とディレクターでスキー及びゴルフ担当の中島史朗が日本国内でカウンセリングを行うことになりました。

高谷英悟が9月に、中島史朗が10月に日本全国を回ります。

 

留学に興味がある方は勿論の事、
まだ具体的な予定がない方でも、
海外に興味がある方、
スポーツに興味がある方、
留学に興味がある方は、
できるだけ最寄りの駅周辺で行いたいと思いますので、
是非この機会にスタッフと直接お会いして、現地の様子をご確認ください。

スタッフの高谷は2004年のアスリート生として本校に在籍し、その後プロスノーボーダーとしての経験を経て、本校のコーチに就任しました。
ディレクターの中島は、ニュージーランド、ヨーロッパ、北米での生活や業務経験があります。
元々は皆様と同じように、日本から海外へと一歩を踏み出し、現在はウィスラーをベースに活動しています。

そのような部分から海外のこと、スポーツのことなど参考になるお話ができると思いますので、是非お気軽にお問い合わせください。

皆様からのご連絡お待ちしております!
CSBA ディレクター 中島史朗

newscsba
http://www.canada-sports.net/

 

LINEで送る
Pocket