CSBA 今年度最後の授業

LINEで送る
Pocket

 

カナダで英語を学ぶながらインストラクターやプロ・スノーボーダーを目指すCSBAからのリリース。
今年度最後の授業動画!

こんにちは。CSBAスノーボードプログラムのEigoです。
昨日CSBAスノーボードプログラムの今年度最後の雪上授業がありました。
朝は吹雪でウォーミングアップでパウダーを滑りましたが視界や効率を考えてジブをハイクしました。
最後の授業だけあってみんな新しいトリックに挑戦していて攻めていました。
短い動画ですがご覧ください。

ウィスラーは今週末にかけて継続的に雪が降る予報です。
3月に入り昼間の寒さは少しずつ和らいできましたが、ウィスラーの春はまだもう少し先になりそうです。

 

CSBAでは5月からのプログラム参加生の最終募集を行っています。
4月3日から17日までウィスラー在住スタッフが日本にて留学カウンセリングを行います。
すでにカウンセリングスケジュールの空きが少なくなっていますのでご希望の方は早急に以下よりカウンセリングをお申し込みください。
留学カウンセリングお申し込みメール
プロやインストラクターになりたい、スノーボードが上手くなりたい、カナダの広大なゲレンデを滑りたい、スノーボードを上達しながら長期滞在したいなどスノーボードが好きな方なら大歓迎です。詳しくはウェブサイトより。

 

newscsba
http://www.canada-sports.net/

 

LINEで送る
Pocket