CSBAニュース: 最高の環境でスキルアップ!

LINEで送る
Pocket

 

こんにちは。
CSBAスノーボードプログラムのEigoです。

ウィスラーは今週は良い天気が続いていて毎日綺麗な景色を見ながらスノーボードを楽しんでいます。
天気が良い最近はフリーライディングやパークを中心とした雪上授業を行っています。
パークは初心者からトップライダーまで全てのレベルの人が楽しめる5つのパークがウィスラー、ブラッコムの両山に設置されているので生徒のレベルやその日の目標に応じてパークを選んでいます。
ウィスラーのパークは他のスキー場と比べるとアイテムの整備が行き届いている上、数あるアイテムが定期的に違うアイテムやレイアウトになるのでシーズン通して飽きることなく滑ることができます。

また、パウダーの日はフリーライディングを中心にパウダーライディング、ツリーラン、クリフジャンプなどレベルに応じたコースや斜面を選んで滑っています。日本のスキー場とは比べ物にならないスケールや、バライエティに富んだ地形、自由に入ることができるツリーランなど1シーズン通しても滑り切ることができないほどのスキー場で楽しみながらレベルアップを図ります。

1ヶ月滑れば日本の1シーズン分レベルアップができる環境が揃っているウィスラーでのスノーボードを是非体験してみてください。


CSBAでは長期プログラムだけでなく、1週間から3ヶ月までの短期プログラムの参加も可能です。
短期集中でスキルアップを図りたい方にはオススメです!

2月6日から19日までディレクターの中島史朗が日本全国を周り留学カウンセリングを行います。
短期、長期でスノーボードをしながら英語も学びたい、インストラクター資格を取りたい、スキルアップをしたいなどスノーボードが好きな人なら誰でも参加可能です。
留学カウンセリングの予約が埋まってきていますのでご興味のある方はお早めにご連絡ください。

お申し込みは以下の説明会申し込みフォームからお願いいたします。
http://www.canada-sports.net/web/06_explain/index_02.html

newscsba
http://www.canada-sports.net/

 

LINEで送る
Pocket