CSBAのEigoが紹介!最新ウィスラーパーク

LINEで送る
Pocket

CSBAのEigo(エイゴ)コーチが紹介してくれる!ウィスラーの最新パーク情報!!

こんにちは!CSBAスノーボードプログラムのEigoです。
今シーズンは雪不足のせいか先日までウィスラーパークがウィスラーマウンテンの下部にありましたが先日から通年通り上部にできましたので報告します!

ウィスラーパークはウィスラーのメインリフトのEmerald Chair(エメラルド・チェア)沿いにあります。
入り口で初心者ラインと中上級者ラインに分かれるのでどのレベルの人でも楽しめます!
現在はキッカーは少ないのですがジブアイテムがたくさんあって現在はジブパークと言ってもいいくらいですね。
ブラッコムの中上級者パーク、通称ブルーパークと比べるとジブアイテムの難易度も低めなのでジブ初心者でも楽しむことができます。
今シーズンは雪が少ないため毎日自然とパークに足が向くし、1本流すだけで15ヒットくらいアイテムで遊ぶことができるので気がつくと上達していますね!もちろん上手くてスタイリッシュなライダーが多いので毎日参考にしながら滑ることができるのもウィスラーブラッコムの良いところです!

news140124i

CSBAでは2月6日~14日の間、本校代表の中島による留学カウンセリングを日本全国で行います。
できるだけ最寄駅まで伺います。留学が決まっていなくても興味のある方でしたらどなたでもカウンセリングを受けることは可能ですので是非ご連絡ください!

newscsba
http://www.canada-sports.net/web/02_course/snowboard.html

 

LINEで送る
Pocket