CSBAにXゲーム金メダリストが来た!

LINEで送る
Pocket

CSBAにXゲーム金メダリストが来た!という報告が、お馴染みEigoコーチからリリースされたので、ご紹介します。

こんにちは!
CSBAスノーボードプログラムのEigoです。
今日も嬉しい出来事が起こったので紹介します!

news150129k

先日行われたXゲームのスキー男子ハーフパイプで優勝したカナダのSimon D’Artois(サイモン・ダトァー)選手がなんとXゲームの金メダルを持ってCSBAに来校しました!!

カナディアンでは初のスキー男子ハーフパイプの金メダリストのサイモンですが、実は彼のお父さんがCSBAで英語の先生をしているのです。
今日は突然の訪問に生徒もビックリ!!生徒は金メダルを持って写真を撮ったりXゲームでの話しを聞いていました!

僕もいろいろ質問しましたが、彼自身未だに信じられないと言っていました。
Xゲームの金メダルは初めて手に持ちましたがズシッと重かったですね!
昨日のダスティンといい今日のサイモンといいウィスラーはやっぱりすごい人が集まる場所ですね!
明日はどんなすごい人に出会えるのか楽しみです!!

news150129l

 

お知らせ
CSBAでは2月11日から日本全国で留学カウンセリングを行います。
留学を考えている方はもちろん、海外で滑りたい、スノーボードと英語を両方学びたいという方などどんな方でもカウンセリングを受けることができます。
ご興味のある方はウェブサイトよりお申し込みください!

newscsba
http://www.canada-sports.net/index.html

世界トップレベルのスノーボーダー、スキーヤーと出会えるウィスラーに一度遊びに来ませんか?
CSBAでは世界トップレベルのライダー、スキーヤーを輩出する世界屈指の山岳リゾート、ウィスラー/ブラッコムで毎日ライディングをしています。
トップライダーたちのトレーニングや世界大会も開催されるウィスラーで一緒に滑りましょう!!
CSBAFacebook

 

 

LINEで送る
Pocket