COCに無料で行けるチャンス!

広告 five  

Westbeachにビデオか写真を送ると、キャンプ・オブ・チャンピオンズ行きのチケットがもらえる!

「どれほどまでにCOCに行きたくてしょうがないのか、見せてほしい。最もクリエティブな方、1名様が勝者です!」

とのことだから、必ずしもスノーボードがうまいとか、関係ないのかも。
ともかく、「行きたくてしょうがないよー!」
という方は、ぜひチャレンジしてみよう。

広告

なお、このCOCコースはdmkで販売している特別プロ・コースとは違って、ノーマルのコーチング付き、宿付きのもの。金額にして25万円相当のものだ。
※航空券は含まれておらず。

宛先は以下まで。
e-mail: [email protected]

直接カナダ本社に送ることになるので、文章は必ず英語でお願いします。

エントリーに関して、ご相談したい方、以下アドレスのフサキまでご遠慮なくどうぞ。
e-mail: [email protected]

なおdmkで販売しているCOC特別プロコースのAセッションとBセッションは残りわずかです。この時期に参加したい方は、お早めにお申し込みください。


http://www.campofchampions.com 
   

Westbeach お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.westbeach.com

広告