CCC Design & HAZAKプロテクターがカナダでも販売開始!

LINEで送る
Pocket

当サイトで人気のプロテクターであるCCC Design & HAZAKプロテクターがカナダでも販売開始された!

日本の職人が作ったプロテクターが、ウィスラーの有名ショップThe Circleで販売中!

日本のブランドでは、Fluxバインディングがグローバル・ブランドで有名であるが、このようにCCC Design & HAZAKの小さなブランドが、日本を出て海外で販売されるようなケースが稀だろう。国産有名ブランドでも、ほぼ国内だけに留まって販売されているのが現状だ。

そんな中、CCC Designのヒップ・プロテクターと、HAZAKプロテクターがカナダで販売開始されたのだ。まずはウィスラーを拠点にして、ここから徐々にBC州や一部アメリカのショップなどでも販売網を広げてしていく予定だ。

ヒップ・プロテクターの値段は、日本よりもちょっと高めの$110だが、これほどクオリティの高いプロテクターを味わったことがないカナダ人には喜ばれている。

カナダのライダーでも、シモン・チェンバレン、デバン・ウォルッシュが使用している。
日本でもキッズ指導で活躍している橋本通代など、多くのライダーたちに喜ばれている。
もちろん初心者にもとても優れたプロテクターだ。

お知らせ
以下のページから、あなたのサイズに合わせたプロテクターをご注文できます!
通常、ご注文してから一週間以内には発送していますが、往来のプロテクターの型で対処できない大きなサイズの方などは、時間が掛かる可能性があります。


http://www.dmksnowboard.com/protector/

LINEで送る
Pocket