Camp Of Champions 募集開始!

LINEで送る
Pocket

本日からCamp Of Championsの募集開始!

写真は昨年のパークの様子。今年はさらにスペースが広がり、この夏、世界最大のパークに!

今年も日本人ライダー用に特別プロ・コースを開設してくれました。
通常、Camp Of Championsのコースと言うと、およそ25万円ほど掛かり、宿付き&コーチング付きのものですが、この特別コースの料金は、10万円です。
別名プロ・コースと呼ばれ、コーチングなしでともかくCOCの巨大パークを滑りたい!という方が参加するもの。

毎年、スノーボード愛好家から、プロ・ライダーまでレベルが高い参加者が来る特徴を持ちます。
もちろん、ターンができる方なら、どなたでも参加できます。

参加費用: 100,000円。

費用に含まれるものは、パーク使用料、リフト代金、ランチ代。
宿代は含まれていないので、各自、ホテルやアパートなどを借りる必要あり。できる限り現地の情報をリリースして滞在先のご案内をします。
また、バンクーバー空港からウィスラーまでの交通費用も含まれていません。

今年からスケジュール変更!
昨年までは日曜日スタート、金曜日フィニッシュの6日間でしたが、今年は金曜日からスタートで以下の日程です。

キャンプBは残りわずか!

CampA – 6月25日~6月30日
CampB -7月2日~7月7日
CampC -7月9日~7月14日
CampD -7月16日~7月21日
※前日、木曜日の夜に6日間のリフト券とパーク使用許可証をピックアップします。

その他、注意事項。
保護者が必要なお子様が参加されるようなケースでは、保護者か引率者の方が来る必要がありますが、その場合、申し訳ありませんが、その方の料金も掛かってしまいます。
また、お申し込みされてからのキャンセルは、一切受け付けておりませんので、お気をつけください。
キャンセル保険料を余計にお支払いして、万が一のキャンセル時に返金を受けることができますが、その場合には余計に2万円以上掛かります。

正式にお申し込みをしていただくためには、お名前ローマ時、生年月日を西暦で、また万が一事故にあった時のために日本の住所やご家族(お父さんなど)のお名前も必要になってきますが、まずはお問い合わせしていただければ、幸いです。
メールにして、ご連絡してお申し込みに必要な質問事項を送らせていただきます。

また、毎年、恒例になっているメーカーなどのスペシャル・ウィークですが、今のところ明らかになっていません。
しかし、今年はキャンプ期間中にTTRツアーが内定。
そして、毎年のことながら、すでにCampBが売り切れ近し!という状況です。

参加したい!という方は、お早めにお申し込みを。
今年もできる限り、写真を撮影したりして、参加者の方が喜んでいただけるよう頑張ります。

COCお問い合わせはフサキまで
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

こんな方が参加しています!
スノーボードに大きな刺激がほしい方
憧れのヒーロートいっしょにセッションを狙っている方
撮影したい方
上達したい方etc


http://www.campofchampions.com

 

LINEで送る
Pocket