BURTON RAIL DAYS presented by MINI優勝ライダー予想クイズ開催!

広告 five  

 

いよいよ今週の土曜日に開催されるBURTON RAIL DAYS presented by MINI。恒例となった優勝ライダー予想クイズ、今年はInstagramで開催します! 参加方法は簡単。豪華賞品を目指して、あなたの予想を投稿しよう!

news151112d

広告

◼応募方法
Burton JapanのInstagramアカウント(@burtonjapan)が11/12(金)に投稿した出場ライダーの中から、優勝すると思うライダーの写真をハッシュタグ#BRDwinner 付きでリポストしてください。使用アプリは問いません。

◼応募締め切り
11月14日(土)18:00

◼賞品
見事予想が的中した方の中から、抽選で1名様にA賞(優勝ライダーサイン入りグッズ+Burtonトラベルバッグ+MINIグッズ)、3名様にB賞(Burtonバックパックもしくはダッフルバッグ)をプレゼントします。誰も予想しなかったライダーが優勝した場合は、投稿者全員の中から抽選で各賞を決定します。当選者へのご連絡は、11月16日(月)にInstagramのDMにて行います。

◼注意事項
※投稿はお1人様1回限りとさせていただきます。複数回投稿した方は抽選の対象外となりますのでご注意ください。また、予想したライダーが棄権となってしまった場合は外れとなります。

※アカウントを非公開に設定していると、ハッシュタグ検索に引っかかりません。投稿していただいても無効となってしまいますので、ご注意ください。
※投稿は日本国内在住の方で、賞品の送付先が日本国内の方に限らせていただきます。
※当選通知のDMに1週間以内にご返信いただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。

BURTON
[TEL] 03-5738-2555
[email protected]
www.burtonraildays.com
www.instagram.com/burtonjapan/

広告