Burton本社にForumが引越し

広告 five  

カリフォルニアにあるThe Program(注:保有ブランドForum、Special Blend、Foursquare)は、親会社であるBurton本社(バーリントン)に引越しされることになった。

ここ最近起きた不況のタフな時期を乗り越えるために、より経費を削減できるようにこのような処置を取った。

これにより、30年間培って来たBurtonビジネスの資源が、円滑にThe Programに注入される。

広告

バーリントンにあるBurton本社に拠点を置くことで、Forumボード・テストもすぐにできるような体制になるとのことだ。

しかし、西海岸に拠点を起き、Burtonとは違ったカラーを出して来たThe Programが、あまりにもBurton色に染まるようだと、ブランド・カラーが出ないか!?ちょっぴり心配。
カリフォルアを愛して生活を拠点にしていたThe Programの社員たちも、今回の引越しで辞める人も出て来るだろう。

業界最大手で、トップ・ランナーのBurtonが必要に迫られ危機策を伝えるニュースは、改めてアメリカの不況を物語るようで、これからのスノーボード業界が心配である。


http://www.theprogram.com

広告