Burtonホワイトコレクションにウーマンズが登場!

LINEで送る
Pocket

先ごろBurtonと10年契約を結んだショーン・ホワイト。そのシグネチャー・シリーズのホワイトコレクションにウーマンズのラインが登場することになったのは、先日のニュースでお伝えしたばかりだが、さらに詳細がわかるリリースが発表されたので、ご紹介しよう。

これはショーン・ホワイトの斬新で機能的なウェアー商品のラインだ。Burtonがすでに持つ多様で幅広いウーマンズのウェアーに加えて、このコレクションは全てのスノーボードのスタイルへの革新的なアプローチを誇る。
 
コレクションは5つのシグナチャ?商品から構成されている。

ショーン・ホワイトは以下のようにコメント。
「女性のウェアーをデザインしていることに、とてもエキサイティングしている。着た時に快適でスタイリッシュなものを作りたかったんだけど、これを着たら、僕たちがどれだけ時間をかけたかわかるだろう。この商品ラインはショーン・コレクションならではの良いフィット感、おしゃれな素材を使っている。女性たちの意見を聞くことが待ちきれないよ。」
 
ショーンは彼自身のストリートファッションに対する強い思い入れから、60年代の社会改革中におけるスリムなモッドスタイルにヒントを得て、このラインをデザインした。より細身のラインとユニークな作り。Burton以外にはこのようなスタイルを見つけることはできないだろう。生地はライディングのために特別な技術が施されている。
 
スリムフィットするために調整ができるのも特徴だ。スーパーモデルのようなスタイルをしたいなら、タイトに着ることもできるのだ。特別にデザインされたストレッチ繊維は、大きな動きも簡単にできる。
新しいパンツは股下に余分な長さがプラスされていて、背の高い女性にも完璧だ。このパンツはまた、どんな身長にも対応できるよう袖にゲートルがついている。


http://www.burton.com/

LINEで送る
Pocket