Burtonから画期的新バインESTが発売へ

専門誌のカタログ号などで見た方も多いだろう。Burtonから画期的な新バインディング、2本ネジ調整によるESTが発売へ。

2本のネジで幅と角度まで調整できる画期的なバインが登場!

08シーズンBurtonが世に送り出す全く新しいバインディング、EST。BurtonのWEBサイトやスノーボード専門誌カタログ号での露出が早くも話題のこのEST、正規ディーラー店頭で早くもチェックした方も多いのではないでしょうか。

今までのバインディングを根本から覆すこのESTの最大の特徴は、その調節性能。バインディング両サイドにあるスロットの2本のネジを緩めるだけで、スタンスとアングルをいつでも手軽に調整することができます。もちろんバインディングの取り付けも、同様にネジを2本締めるだけ。

ESTのメリットは、これだけではありません。ボードに取り付けるパーツをサイドに移動することでディスクとベースプレートを取り除き、その替わりに柔らかなクッション、Sensory BEDを敷き詰めたのです。ボードとブーツの間を隔てていたディスクを取り除くことがより正確な足裏感覚を生み出し、全面のクッション がより優れた衝撃吸収性をもたらしています。
 
 
新次元の調節性能と全く新しいボードフィールをあわせ持つバインディングの未来形、EST。08シーズンにぜひ先取りしてください。


http://www.burton.com/