BurnStreetのカワイイ!マウスマスクを楽しもう!

LINEで送る
Pocket

さあ、寒い寒い季節、冬将軍がやって来る。
そんな時は、マウスマスクが欠かせません。

しかし、往来のマウスマスクって、白でなんだか味気ないですよね。よく外国人の方が日本に来ると、みんなで白いマスクをしている姿が異様にも映るようです。
そんなイメージを払拭して華やかな日本のファッション姿を演出するのが、BurnStreetマウスマスク。
今、若者の間で流行の気配ビンビン!

news131129b

ちょっと派手なマスクはなあ、という人、あきらめないで!
というのも、BurnStreetマウスマスクには、シックなデザインなものも多いです。例えば、ブラックとかアーミー・カラーなど。

しかも、このマウスマスクは、ベロア素材やメッシュ素材で肌触りがとてもいいんですよ!
(注:内側の素材は、ベロアとメッシュの2種類あります。)

さらに、鼻部分のところにはワイヤーがあってフィット感もよくしてくれるんです。
また、洗うことができるので、毎日取り換えることができます。エコにもやさしく経済的!!

news131129a
(左、ベロア素材で寒い冬にホカホカ気分! 右、ワイヤーが入っていて鼻の形にぴったりフィット!)

news131129c
(種類は豊富!なんと70種類から選べるよ。ストリートだけでなく、雪山のフェイスマスクとしても最適です!)

news131129c
http://www.burnstreet.com/

 

LINEで送る
Pocket