BozWreckのDVDも無料!

LINEで送る
Pocket

スノーボード雑誌の付録に付いていたり、ダウンロードで観ることができたり、またはショップで無料で配っていたり、と。ここ一年で急速にDVDの無料化が始まっているが、BozWreckのDVDも北米では無料で販売されることになった!

このBozWreckというのは、スノーボード業界の永遠のやんちゃ坊主ネイト・ボーザンのシグネチャー的な作品だ。ネイトやその仲間たちの魅力がたっぷりと紹介している。

以下のwww.milosport.comの販売ページhttp://www.milosport.com/ec/Catalog.aspx?catid=2304&onsale=1へ行くと、3ドルの発送代を支払い、無料で購入できる。

これほどまでにDVDが無料化される背景には、メーカーのPRが主とされているところにある。自社のブランドの価値を高めるには、スポンサー・ライダーがどんどん露出しアピールする必要がある。そんな中で無料にすることで、より多くの人にブランドをPRできるというわけだ。だから、無料DVDの多くは、メーカー主導の作品が多い。
一方で、往来のようにいくつかの協賛で成り立っている作品も、たくさんのコピーが出回ることで、協賛金を引き出しやすい、ということもある。


http://www.bozwreck.com/

LINEで送る
Pocket