BIG AIR福岡の存続危機でイベントと署名活動

LINEで送る
Pocket

dmkをご覧のみなさまへ

INDRES-FORMATIONで広報企画を担当している口村健太郎(KUCHIKEN)と申します。
DMKライダーでもある、平野創くんから協力して欲しいとの声をかけていただき、 みなさまへお伝えしたいことがあり、文章に代えさせていただきます。

BIG AIR福岡の危機
実はビッグエア福岡がある一帯の”ベイサイドプレイス”を管理してるところが去年破綻して、買収されてしまったようです。
今、新開発に伴って色んな場所が新しく生まれ変わり、発展してるのですが、このビッグエア福岡が、開発プランの除外対象の可能性があるということらしいです。
すなわち立ち退きを強いられる可能性があります。
ビッグエア福岡はお客さんは勿論、ハンデキャップのある子たちの練習施設でしたし(スペシャルオリンピック)、 修学旅行の受入れは50校を越え、 職場体験等教育にも一役かってる施設です。
存続をかけてみんなで協力し合ってBIGAIR福岡を存続させたいのです。
そこで僕らの方で以下のような活動をします。

12月9日(日)、東京ドームで開催される"X-Trail jam"にて署名活動をします。
午前11時頃より、署名をお願いするスタッフがおりますので、ご協力をお願いします。

イベント交流会をします(下記参照)

MIXTURE DOGG$ VOL.2
クリスマスパーティー交流会でBIG-AIRを救おう!!

初回となる前回は、11月30日に浅貝ディガーチームのBAR”SALJI”(橋本)でノンジャンルの交流会を開きました。
今回は高円寺にあるHIYORIさんのお店で開催します。
スノーボーダーとスノーボーダーを繋ぐ架け橋になればと思ってます。
上手い下手も関係ありません。
当日は初参加で一人で来る方でも参加できるように、盛り上げます!
受付で署名をすればみんな同じBIGAIRを救おう!と誓った仲間です。
新しい形のコミュニケーションイベントをやりたいと思っているので、ぜひ参加してください。

場所: Indian Summer
http://happyassist.com/is/index.html

日時:12月21日(金)
時間:19時に高円寺駅-北口前集合 (間に合わない場合は直接お店に来てください。)
20時~23時 飲み放題+食事
23時~26時(閉店)Cash On

料金:3500円

イベント"Mixture Dogg$"のテーマは "No Boundary"
境界線をなくして、みんなで楽しみましょう。
当日はBIGAIRのローカルや関係者からのビデオレターが届く予定です。

これ以上室内はなくなってほしくないですし、 BIGAIRのスノーボーダーは本当にカッコいい。
一人でも多くの方がスノーボードに触れられる環境を守りたい。
そこで署名集めに協力してくれる方も募集してます。

こちらのリンクに署名フォーマットが保存されているので参照してください!!
http://briefcase.yahoo.co.jp/bafukuoka
*ビッグエア福岡の友利様よりいただきました。

1月末までに1万人!!1万人集めないと効力は無いらしく、 それを目標に頑張りたいと思います!!
みなさんのご協力をお願い致します。

署名に関して
名前の重複はしないようお願いします。(一人につき署名ひとつです。)
福岡県外の方は県名からお願いします。
〃のような省略はしないでください。(家族の住所等)
送り先は ビッグエア福岡 友利宛
福岡県博多区築港本町13-2
Fax: 092-263-5756

LINEで送る
Pocket