阿刀 暖の新ビデオシリーズ「Bag Of Tricks」始動!!!

LINEで送る
Pocket

 

この男はたくましい!
いつも動画編集や扉用の画まで自身でデザインしてしまうという、まさに現代webメディア時代の模範ライダーというべきDAN(阿刀 暖)が、新たにビデオシリーズ「Bag Of Tricks」をスタートさせた!

このシリーズは、みんなが憧れるような、またはやりたくなるようなトリックを紹介していくというもの。まさに袋一杯に入った技をたくさん見せてくれる。

驚くべきは、作品中に自身の使用ギアをしっかりとアピールしているところ。スポンサー孝行だね。

しかも、英語でやっているので、これが全世界に伝わる!!

多くの人にスノーボードの魅力を伝えて、なおかつ応援してくれるスポンサーに報いるという。
まさにプロフェッショナル。

New Years New Project
新年で新しいことを!!
という言うことで、新ビデオシリーズ始まります。

題して「Bag Of Tricks」!!!
英語の言い回しでスノーボードの持ち技のストックを袋の容量に例えた言い方ですね。

第一弾はサイドインレールのフロントサイド側ベーシックトリック7つです!
(レギュラースタンスだとアイテムの左側から飛んで入るトリック)

日本のゲレンデも今はまだ雪が少なめでジャンプは作れてないけど、簡単なボックスとサイドインレールは置いてるっていうパークの写真FBの投稿でよく目にします。

今シーズンこそはサイドインのアイテムにドンドン入れるようになりたいって思ってる人も多いはず!
サイドインって上手い人がやってるイメージで、かっこいい技を決めてるのを見ると憧れちゃいますよね!

サイドインに挑戦したい人ってほとんどがフロントサイドinから練習していって、そこから技を発展させていくと思うんですよね。僕もそうでしたし
なので、今回はフロントサイド サイドインの映像を作りました。
技の解説というよりも、「見て」視覚的に覚えていくHow Toビデオになります。

もし、僕にやってほしかったり見たいトリックがあったらこの投稿やYoutubeにコメントをください。

今後のBag Of Tricksの参考にさせていただきます!

是非、スマートフォンにダウンロードをしてリフトの合間や休憩時間に見てイメトレに使っていただけたら嬉しいです!

 

LINEで送る
Pocket