福岡スノーボード・ショップAZAPからFUJINS CANDLE NIGHTのお知らせ

LINEで送る
Pocket

 

福岡市にあるスノーボード・ショップ、AZAPからイベント、FUJINS CANDLE NIGHTお知らせ!

・イベントタイトル FUJINS CANDLE NIGHT
・日時9月17日(日)
・開催ショップ AZAP (担当 古賀)
・お問合せ先 AZAP (住所 813-0003 福岡市東区香住ヶ丘2丁目2-14 電話092-672-4224 営業時間13時~21時 不定休)
・参加費¥3500(BBQ代・記念品オリジナルタオルプレゼント込)

・お申込み方法 店頭にて所定の用紙に必要事項をご記入の上、参加費をお支払い下さいませ。

・イベント内容
女性スノーボーダーを対象としたBBQ&試写会イベントです。
歴や腕前関係なく、スノーボードが好きな女性が対象です。
バーベキューやゲームを楽しんだ後、メインコンテンツとして砂浜でキャンドルを焚きながら、屋外試写会します。

試写内容はMELISSA最新作『BUNCH OF COLORS』。

メリッサライダー中谷瑠奈来場予定。

女子会という言葉が巷で市民権を得ていることからもうかがえるように、女性は女性だけで集まって空間・出来事を共有することが大好きです。
(といいつつ、女子会という言葉を使用するのに抵抗があるので婦人という単語のチョイスです・・)

そこで、スノーボードイベントもそういう趣旨のものがあってもいいのではないかと思い企画しました。
今年で2回目となります。(添付は昨年度開催時の集合写真)

イベントの目的

・オフシーズン中にショップやスノーボーダーのコミュニティから遠ざかっていた方たちにお店に足を運んで頂く、イベントでスノーボーダー同士でコミュニケーションをとって頂く事で1718シーズンへの気持ちとギアの準備をしていただき、スムーズなシーズンインをして頂く事。

・女性が盛り上がればコミュニティが盛り上がる、ということで各SHOPやゲレンデに盛り上がりが波及すること。九州・福岡はゲレンデが遠方なこともあり、特に女性にとってはコミュニティに属していないとゲレンデに行くこと自体が一つの壁になることがあります。コミュニケーションの取りやすいイベントで横に繋がって頂く事でシーズン中の滑走チャンスを増やしていただくこと。
ひいては物販やオフトレ施設にもいい影響がでること。

 

LINEで送る
Pocket