アドバンスマーケティング30周年記念ボードプレゼント!

LINEで送る
Pocket

 

先日、DMKのインタビューにも登場していただいたマイク宮沢氏のアドバンスマーケティングから、30周年を記念したボードプレゼントのお知らせ!
1987年創立の弊社は、本年9月1日に満30年を迎えます。
この間、多くの販売店の皆様に支えられてこの日を迎えられることに深く感謝いたします。
良いブランドにも恵まれましたが、それらを愛用してくださいましたスケーター、スノーボーダー他、大勢の方々にも同様に感謝いたします。

この気持ちを表す方法として下記2点の記念ボードを造りましたので贈呈したいと思います。

H-Streetは創業時に発売したファーストブランドです。GueやLib Techを製造販売するMarvin mfgは1988年1月からのパートナーです。
両社とも弊社の成長には欠かすことのできない大切なブランドです。

お世話になったショップ様へ
Lib Techボード:Lib Techの取り扱い年数の多い順に相当数点選ばさせていただきます。
H-Streetデッキ:スケートショップとして取り扱い年数の多い順に相当数選ばさせていただきます。

スノーボーダー、スケーターへのプレゼント!
リブテックファンの中には毎年継続して購入してくださる熱烈なファンがおります。そんなファンのみなさまを対象にしてプレゼント企画です。過去に購入したボードがすべてわかるように
本人共に一枚の写真にして応募してください。ボード数の多い方から相当数が当選します。

締め切り8月31日
お申し込み先: office@advance-j.com
お名前、電話番号、年齢、希望サイズ(145, 148, 151,154,157)、送り先

H-Street:30年前に発売したH-Streetのエポキシーデッキ(Magnusson)白・黒やRob Allenのデッキ購入者で当時の写真をお持ちの方へ相当数プレゼント!
デッキといっしょに撮った写真、または当時のスケートシーンを撮影した写真をお送りください。

お申し込み先: office@advance-j.com
お名前、電話番号、年齢、希望カラー、送り先

Advance Marketing Inc
http://www.advance-j.com/

 

アドバンスマーケティング30周年!/マイク宮沢

LINEで送る
Pocket