2017 SPRING PRO RIDERSステッカー貼り方/荒川 優希

LINEで送る
Pocket

 

DMK人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッション・チェック!2017春版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介!

荒川 優希 Yuki Arakawa

ヒューマンアカデミー出身、ROME SDSのスポンサーを獲得し、カナダ・ウィスラーへ移動し精力的に活動中。
パーク、バックカントリーなどすべてのスタイルをこなし、写真や映像を残している。カービングのクールなライディングを見せれる実力派。

秋に日本に帰り、O.N.Eshredcrewで室内セッションした映像を配信する予定。
来シーズンもウィスラーで過ごし、「イケてるカナディアンともっとセッションできる様に英語を勉強します!」と力強いコメント。

スタンス幅:?cm ※内側から2個目
スタンス角度: 9度、-9度

Sponsors:  spiny、romesds、O.N.E shred crew

ラグランが好きなので、それに合うように腰にシャツを巻いたりしているとのこと。
確かに首回りから袖まで同系色に合わすラグランって何か惹かれるものがあるね!
あと「切れたブーツの紐を再利用して膝に巻くとパンツがズラなくて動きやすいんで、気に入ってます!」とファッション裏技も紹介してくれた。
確かにこれはクール!!

ステッカーの貼り方は、ROMEのカッコいいグラフィックを活かすためにトップ部分は、そのまま。
その代わり、テールに集めている。
「タバコの巻紙のパッケージをステッカーで重ねて貼ってるのがお気に入りです。」と、ステッカー貼り方の裏技も教えてもらった。

バインもバッチリ貼っているし、本当オシャレだな~。

 

LINEで送る
Pocket