2017 SPRING PRO RIDERSステッカー貼り方/中井 敬也

LINEで送る
Pocket

 

DMK人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッション・チェック!2017春版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介!

中井 敬也 Takaya Nakai

身体能力が抜群で、いつもトリッキーな動きを見せてくれるTKY!

現在は、海外を拠点として、オーストラリアのクルーcolabfactoryと、アメリカ・タホをホームに置くstrangebr3wと活動中。
バックカントリー、ストリート、パークという感じで撮影している。

夏はオーストラリア、冬はアメリカと、精力的に海外撮影トリップをしている。

スタンス角度: 前6 後ろ -6
Sponsors: atirom-avs, Giro, Blak apparel, Juice snowboard shop

ウェアの着こなしは、シンプルなジャケがブラックでパンツはブラウン。この春のトレンド・スタイル。

ステッカーの貼り方に関しては、「大きすぎるステッカーは自分の中でNGで、小さめのステッカーの方は優先して貼ってます!」とのこと。
また、「自分の中でスポンサーは家族みたいなもんなんで、ステッカーの大きさでメインスポンサーというしがらみなしに、同じサイズのスポンサーステッカーを貼るようにしてます!( 笑)」というコメントももらった。
ライダーのステッカーの貼り方というのは、単にカッコ良さだけでなく、スポンサーへの思いも加わっていて、興味深いね。

 

 

LINEで送る
Pocket