2017 SPRING PRO RIDERSステッカー貼り方/相澤 亮

LINEで送る
Pocket

 

DMK人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッション・チェック!2017春版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介!

相澤 亮 Ryo Aizawa

プロ戦、PSA神立スロープスタイルで3位、PSA47weeks slopestyleで優勝!そして、国内最高峰ライダーたちが集結したCOWDAYでは、角野友基に続き準優勝という快挙!
確実に実力を付けている期待のルーキー。

「目標はオリンピックを目指し、楽しみながらカッコいいライダーになること!」という力強いコメントを残してくれた亮。今後の活躍が楽しみだ。

スタンス幅:52cm
スタンス角度:前9 後 -12

Sponsors: yonex, a-bony, calla, bern

ステッカーは縦イチに統一。特に中央のYONEXの光沢ブルー・ステッカーがよく目立つ。YONEX愛を感じます。

「みんなと違って全部縦に貼ってわかりやすくしてます!」とのこと。

また、ファッションに関しては、「単色のカーキ、黒で統一してシンプルにしています!」とコメント。
このダークにまとめた感じが、ストロングな印象を与えるね。

 

 

LINEで送る
Pocket