2017 SPRING PRO RIDERSステッカー貼り方/中谷 瑠奈

LINEで送る
Pocket

 

DMK人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッション・チェック!2017春版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介!

 

中谷 瑠奈 Runa Nakaya

北海道出身、オフシーズンは看護師でありながら、シーズン中はスロープスタイルの大会を転戦。今シーズン南郷スキー場で行われたPSA-ASIAのプロトライアル戦で、プロ昇格!
DVD melissa(メリッサ)ではパークから地形ジャンプ、フリーランまで。ゲレンデを上から下まで遊び尽くすイメージで撮影している。最新DVDは、今秋にリリース!
本人曰く「フットワークがとにかく軽いので、拠点を決めず、気が向くままに国内外問わずに飛び回っています!」とのこと。

スタンス幅:50cm
スタンス角度: 前15 後ろ -6

Sponsors:  SABRINA, SCAPE OUTER WEAR, smithoptics, fruit wax

 

流行のビブパンツにシャツ風に決めてくれた姿が可愛い。
ステッカーの貼り方含めて、シンプルで好感度を高めるオシャレなライダーだ。

「最近は、ビブパンツにデニムシャツ、ポンポンビーニーの組み合わせが気に入っています。デニムシャツは何年も前に私服で着ていたお古。ゴーグルなどの小物は、派手なものを選んでアクセントにしています!」とのこと。

またステッカーの貼り方についてもコメントをもらった。

「シンプルに、見えやすい位置に貼るようにしています!
特にノーズ側は、滑る時に自分からも必ず目に入る場所なので、ここぞという時にモチベーションが上がるものを貼るようにしています!
テール側に貼る場合はステッカーの向きもグーフィーの進行方向に向けて、オシャレ感を出してます!」

 

 

LINEで送る
Pocket