2017 SPRING PRO RIDERSステッカー貼り方/山村 未駆人

LINEで送る
Pocket

 

DMK人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッション・チェック!2017春版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介!

山村 未駆人 Mikuto Yamamura

ステール・サンドベックに影響を受けたというだけに、スタイルへのこだわりはかなりのもの。DMKの春の撮影では、抜群の打率で確実に画を残すことに成功!さすがスタイル王子の異名を持つ。

「みんなと違う刺し方とか、人と違うスタイルを目指したい!」と言うミクト。

今後は、大会だけでなく映像シーンでも暴れてくれそうだ。

スタンス幅:54cm
スタンス角度: 前15 後ろ -9

Sponsors:  ROME SDS, ANALOG, MISCHIEF, HIGHSIDE

 

ブラックを基調にして、ホワイトをエッセンスに使っているシブい着こなし。
この春、多くの日本人若手ライダーたちに見たブラック・ブーム。

パンツは、ビブパンツのようだ。ビブパンツにコーチジャケットという着こなし。パンツがヘビーに雪守るギアで、上がカジュアルというバランス。これも流行の兆だね。

ステッカーの貼り方も激シブ。
すべてのステッカーを正方向にあるので、何か強い意志のようなものが伝わる。
HIGHSIDEがゴールドで、他はすべてホワイトでまとめ。シンプルにカッコよく仕上がった。

 

 

LINEで送る
Pocket