2017 SPRING PRO RIDERSステッカー貼り方/河合 美保

LINEで送る
Pocket

 

DMK人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッション・チェック!2017春版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介!

 

河合 美保 Miho Kawai

第7期SAJスノーボードデモンストレーター。またSAJ 正指導員、JSBAのA級インストラクターの資格も持つ。
ニックネーム、ちゃんかわ。
どこでも攻めのカービング・スタイルは、この春のウィスラーでも異彩を放っていた。カナディアン・ライダーたちもちゃんかわのライディングに「ヤバっ!」と声を掛けていた。
こうしたデモンストレーターの姿というのは、なかなか表舞台に出ることがないが、ゲレンデを楽しむ女子ライダーをクローズアップしたDVD作品、melissa(メリッサ)に登場するので楽しみ。
また、ちゃんかわのライディングは、ディープなカービング映像を届けているINFINITYでもリリースされる。

スタンス幅: 50cm
スタンス角度: 前42、後36

Sponsors: BC STREAM, MAD CANDY CREW, EXTREME WAX, SRWskates, EMUSI, スノサウルス

「ファッションはとにかく好きな色を優先させています。
赤、黄色、青、緑などの原色が好きなので、この日は赤メインのチェックのシャツにしてみました!
ウェアの一部にパキッと派手な色を入れたらそれを目立たせるために、その他はちょっと暗めな色にしたりもしています。

所属しているチームのステッカー、お世話になっているスポンサーのステッカーを貼っています。
ノーズ中心に貼るのがポイントです。
リフトに乗っててもノーズは見えるし、滑っている時も視界に入るので。
特に大会のスタートの時なんかに賑やかなノーズが見えるとテンションもモチベーションも上がります!
私にとっての気合いを入れるためのスイッチでもあります。

今回は平行にキッチリ並べてみました。
真面目な性格が出てしまったのかもしれません(笑)。

レッスンを担当しているキッズの親御さんや、韓国で活動しているチームの方が作ってくださった「魔除ステッカー」も大切な宝物です。」

確かにこのステッカーを見ていると、テンション上がりそう!
また、この強烈な前振りスタンス。カービング戦士を目指している人は、参考にしたいですね。

 

LINEで送る
Pocket