2017 SPRING PRO RIDERSステッカー貼り方/村瀬 心椛

LINEで送る
Pocket

 

DMK人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッション・チェック!2017春版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介!

村瀬 心椛 Kokomo Murase

おそらく現段階で、世界最高峰の女子ライダー・レベル。しかし、まだ12歳という若さだ。
18歳以下の世界トップ選手が集まったワールドルーキーで見事総合優勝!国内に留まらず、世界が注目するアップカマー。
この調子で一歩一歩上昇すれば、いつかオリンピックのメダルも夢ではないだろう。日本スノーボード界が期待する新星。

スタンス幅:48cm
スタンス角度:前9 後 -12

Sponsors: ムラサキスポーツ、富山KINGS、東京西川AIR、ネクサスジュニアアスリート、Gallium

比較的に派手な柄の入ったウェアが好きというココモ。この春に来ていたウェアでBSダブルコーク1080を決めた時もよくウェアが栄えていた。
パンツの方は、基本的には細身のパンツで、その日の気分によって色をチョイスしているとのことだ。

今回は、わざわざ最新の富山KINGSで撮影した写真をお父さんから送っていただいた。というのも、春にDMKが撮影した時、キングスのステッカーが貼ってなかったからだ。わざわざ再送してくれるほど、富山キングスへの思いが伝わって来る。

このオフには、富山KINGSの他、スノーヴァ羽島にも通い、そんな時にはビブパンも欠かせないという。

ステッカーはある程度対称に貼ってレギュラー&グフィーどちらで滑っているかわからないようにしているとのこと。
また来季モデルのボードにステッカーを貼ることがとても楽しみしているそうだ。

 

 

LINEで送る
Pocket