2017 SPRING PRO RIDERSステッカー貼り方/JIMMY

LINEで送る
Pocket

 

DMK人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッション・チェック!2017春版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介!

 

JIMMY ジミー

DMKコンテンツ界のスター!しかしながら今春は、楽しみにしていたウィスラーでまさかの負傷で出鼻を挫かれ、そのままリタイヤ・・。しかし、やはりこのコーナーには登場してくれました!
元々カナダで高校時代を過ごしたので、英語はペラペラ。ローカル・ライダーとも交流し、カナダのスノーボード・ヒストリーにも精通。
オールラウンダーで、どんな映像も残すことができる実力者。特にフォトグラファー・マインドを理解した画作りは定評があり、毎年良い写真を残して来た実績がある。

スタンス幅: 54cm
スタンス角度: 前9、後-9

Sponsors: FLOW, westbeach, sandbox, pow gloves, jam’s wax, bs east, NAROO, the 0123

クルーネックを着て、色使いなんかも落ち着いて、なんか大人な印象のジミー。
カーキのパンツは、どんなウェアにも合うのでオススメですね!

ステッカーの貼り方は、あいかわらず職人級なうまさ。
全体をバランス良く同一角度やや斜め上がりにして、大小のステッカーをうまく組み合わせています。まずは貼るステッカーをチョイスして、しっかりと構想を練って貼っているのでしょう。ぜひ参考したいです。
ボードトップ部分に貼ってあるステッカーは、かつてケビン・サンサローンが作ったローカルチーム、スキッズのものなんだけど毎年貼ってあるね。生産停止から10年以上は経っているのに、この男、何枚持っているんだ!?

 

 

LINEで送る
Pocket