2017 SPRING PRO RIDERSステッカー貼り方/竹下 史也

LINEで送る
Pocket

 

DMK人気コーナー、ライダーのステッカーの貼り方、プラスでファッション・チェック!2017春版 PRO RIDERSステッカー貼り方。
来季の最新ギアを使い始めたライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をご紹介!

竹下 史也 Fumiya Takeshita

もの静かな人柄から、サイレンス・ライダーの異名を持つ。確かにいっしょにリフトに乗っていても会話は少ない(笑
派手な高回転トリックが全盛の中、シンプルなストリート・ジャンプのグラブにこだわるなど、異才を放つライダーだ。
好きなトリックは、トゥイークにバックサイド180ジャパン・グラブなど。そのクオリティは、最高のティスティー。

これまではコンペティションでも活動して来たが、これからはもっと映像や写真を残していきたいとのこと。

スタンス幅: 56cm
スタンス角度: 前12、後-6

Sponsors: capita, union, deeluxe, ProShopdreamy

意図したのか定かでないが、全体的なステッカーの貼り方として、横並び、もしくはやや右上げに統一。
文字のステッカー、ロゴのステッカーなど、バランスよく上下にちりばめた印象。
capitaのKAZUモデルのグラフィックがシンプルなウッド調で、そこにステッカーを貼ることで、見栄えが明るくなっている。

ウェアの着こなしに関しては、パンツにパーカーという春の着こなしではよく見かけるパターン。
ダークなパンツにレッドのパーカーがよく目立つ。
また普段滑る時には、ブラックのフードを被っていて、それがまたクール。

 

LINEで送る
Pocket