2015 PRO RIDERSステッカー貼り方/岡 慶治郎

 

毎年恒例のDMK人気コーナー、『PRO RIDERSステッカー貼り方』。
早くも来季の最新ギアを使い始めるライダーたちの最新の春ファッション&ステッカーの貼り方をチェックします。

岡 慶治郎 Keijiro Oka

news150608a

Westbeach期待のアップカマー。
現在は大学で編集や撮影のことを学びながら、ライダー活動するという忙しい毎日を送っている。
そのライディングの特徴は、ともかく元気。陸に上がった魚が暴れるかのごとく、どこでもフロントフリップを決めまくったり、激しいジャンプを見せてくれる。
来るべきシーズンは、スロープスタイルに出てプロ登録を目指し、さらに日本を代表するライダーとも動き撮影をしていくとか。
海外では、セス・ハウトが有名ライダーの撮影者になりながら、自身もスポット参戦しているが、慶治郎もそんなライダーになるかも。
ちなみにDMK GLOBAL TVの編集も慶治郎が手がけている。

スタンス幅:52cm
スタンス角度:前足9°、後足-9°

スポンサー:
westbeach,  capita,  union,  deeluxe,  ProSnowboardshopMisty

news150608b

ファッション的には、あまり目立たないシックな感じが好きなようだ。
Westbeachのパーカ姿が、クールだね。

ステッカーの貼り方も無駄をそぎ落としたのようにいたってシンプル。
上下にWestbeachのステッカー、中央にショップのMisty。

とかくステッカーを貼り始めた頃は、ともかくいろいろ貼りたくなるけど、こうしてシンプルにすることでカッコよく決まるということも知っておくといいだろう。

 

●関連リンク
【特集】2014年版スノーボードのステッカーの貼り方実例集
https://dmksnowboard.com/?p=27272