【動画】2月5日 ブラッコムパウダーDAY by CSBA

LINEで送る
Pocket

 

カナダ、ウィスラーにあるスポーツ専門学校CSBAからウィスラーの様子を伝えるニュースが届いた!
今回は2日前のパウダーの様子だ。ブラッコムの地形を楽しむCSBAのEigoコーチの動画を早速チェックしてみよう!

こんにちは。CSBAスノーボードプログラムのEigoです。
ウィスラーは2日間で約60cmのパウダーが積もり、今日は最高のパウダー日和でした。
パウダーの日のウィスラーは平日でもかなり混雑しますが、週末になると更に混雑するので僕たちは朝6時半から並んでブラッコムのリフトオープンを待ちました。
ウィスラーブラッコムでのフリーライディングはバラエティに富んだ地形が最高に楽しいのでこの動画で少しでもその様子をお伝えできればと思います。
ツリーラン、クリフなど自由に滑ることができるウィスラーブラッコムで滑るとスノーボードがどんどん上達しますね!

CSBAでは現在日本全国で留学カウンセリングを開催中です!
プロ、インストラクターになりたい、スノーボードのスキルアップをしたい、カナダの広大なゲレンデを滑りたい、語学だけじゃなく好きなスノーボードをしながら留学したいなどなど、スノーボードが好きな方なら誰でもプログラム参加が可能です。
留学カウンセリングは今月18日までの開催になります。
現在予約スペースが残り少なくなってきていますのでご興味のある方はお早めにご連絡ください。

カウンセリングお申し込みフォーム
資料請求フォーム

 

newscsba
http://www.canada-sports.net/

 

 

LINEで送る
Pocket