KJ氏がWestbeach絶賛!

広告 five  

新たな流行ブランドを見つける嗅覚が誰よりも早い業界人の一人、KJ氏(Global Sessionオーナー)が、来季から日本に入ることが決定しているWestbeach(ウェアー)を絶賛した。

KJ氏ウェストビーチを絶賛!

広告

ウエストビーチ!!!これやっぱり行けてるわ。
我々はこの名前に震えが来るんだよ・・・。来たなって感じ。
多くのプロたちに会った。みんな凄い喰いついてた!
初めて買ったウェアーがウエストビーチだったって声も多かった。しかも今っぽさにビックリしてた。

特にガールズたちには凄く評判がいい!
チェックもかわいいしパンツのシルエット(ローラライズブーツカット)。
ちょっと見、雪がついてダメかなと思えるこのジャケットの生地だが、全然問題ない。例え雪がついても払えば簡単に落ちる。全然濡れないんだ。

DENIM(デニム)プリントのパンツも良くあるDENIMのように濡れるわ雪がついて凍るわってことは皆無!
最高のクオリティーだ。降り積もったパウダーに突っ込んでも一払いだった。

シャレてるのはクラッシュプリント!

そしてジャケットには必要と思われる機能は全てついてる。
パンツはウエストゲーターは付いていないが、それはいらないと思う!
ウエストゲーターがついたパンツはどうやら女の子たちからしたらダサいようだ。
インナーにも気を使いチラ見せしたインナーがオシャレだったら行けてると判断するようだ(笑)
だからウエストゲーターはいらない。このウェアー絶対にカッコイイ!
着ていてこれはなんのウェアーですかと聞かれることが凄く多い。
しかもスノーボードをよく知っているライダーや業界関係者に聞かれることが凄く多い!

売れないわけがない!


癖のない板でお気に入りのRIDEのDH153にも早速ウェストビーチ・ステッカーを。

 

Westbeachお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.westbeach.com

広告