dmkハマちゃんSALOMONへ

広告 five  

dmkで応援しているライダー、ハマちゃんこと浜崎あゆみがSALOMONへ移籍。

ハマちゃん心機一転サロモンへ移籍!

広告

その喜びのコメントが来たので、ご紹介しよう。

「みなさん、こんにちは!冬に向かってシーズン・イン、カウントダウンが感じられる気候になってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?浜崎あゆみです。
この度、私は09-10シーズンより、SALOMONのライダーとして迎え入れていただくことになり、スノーボード、バインディング、ブーツ、そしてBONFIREのウエアを使わせてもらうことになりました!
とても嬉しく思っています。
これから私は、このSALOMONブランドの力を借りて、みなさんの前ですばらしいランを披露できるように、技術向上をはかっていきたいと思っています。
そして、スノーボードシーンを盛り上げていけるライダー目指して頑張りたい、と思いますので、SALOMON、そして、SALOMON浜崎あゆみをどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、あとわずか!となった、冬へと向けて、準備も楽しんでいってくださいね!」

浜崎あゆみインタビュー
http://www.dmksnowboard.com/interview/2920

浜崎あゆみブログ
http://yaplog.jp/woowoo_anti/

ハマちゃん愛用のオススメ・ボード
Salomon Lily JP 148(Women)

WOMAN’sの板です。フリーライドの板ですね!
取り回しがしやすく、柔らかすぎず、固すぎない板。

POPSTAR technology というSALOMON独自の技術が組み込まれていて、板の厚みが非均一になっており、オーリー、ノーリーするのに圧を加えて、しならせたい部分をしならせ易くしています。

私は初めて乗った時から、お気に入りになりました。
いきなり乗って、こんなにしっくりくる板は初めて!

みなさんも、ぜひ、機会があれば、試乗してみてくださいね。
浜崎、オススメですよ

価格:¥68250
長さバリエーション: 139cm、144cm、148cm
※ハマちゃんは背が高い女性なので、小柄な方は139cm、144cmオススメ。

 
http://www.salomon.co.jp/snowboard/#/

 

広告