dmkスノーボード・クラブ飲み会のお知らせ

広告 five  

当サイト、dmkが運営するスノーボード・クラブでは、10月23日(土)に飲み会をすることにしました。

今回の宴会部長は、新入社員ダイゴが努めます。みんな、ぜひ来てね!

広告

この飲み会は、毎年、春や秋に行っていて、スノーボーダー同士で楽しくワイワイ飲もうよ、というものです。
このような会に参加したことがないと、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ご安心ください。みなさんアットホームなので、初めて一人で来た方も楽しんでいただけます。

その時によって、プロ・ライダーさんが乱入しちゃったり、いろいろなパターンがありますが、基本的にはdmkスタッフとクラブ員さんの飲み会です。だけど、今回もdmk会員さん以外でもウエルカムです。

「dmkクラブって、どんな雰囲気なのだろう?」と疑問に思っている方、ぜひこの機会に参加してみてください。
楽しい仲間がいれば、自然とスノーボードも上達しますよ!

飲み会の会費3500円になります。

日程:10月23日(土)
場所:秋葉原の「かまどか」秋葉原店
東京都千代田区外神田1-13-3ZIGZAM 6F

開始時間は7時で集合時間は6時55分で、集合場所は秋葉原駅電気街口になります。

ご参加する方、メールください。
e-mail: [email protected]

今回、宴会部長を務めるダイゴに参加されることを伝えします。


http://www.dmksnowboard.com/club/ 

 

広告