限定生産100個のAMPHIBIOS×SAGLiFEサングラスケース

広告 five  

限定生産100個という超希少価値が高いAMPHIBIOS×SAGLiFEのコラボによるサングラスケースがリリースされることになった。(以下、商品リンク先アドレス)
http://amphibios.seesaa.net/article/44212724.html

SHIELD
価格:¥4,800(税抜き価格)
夏頃発売予定

AMPHIBIOS×SAGLiFEの新たな企画として進めていたサングラスケースが形になりました。今回はお互いの長所を伸ばすコラボレーションではなく、一から作り上げたプロダクトです。
新しいものを生み出す楽しみを共有できるブランド同士が、同じ方向を向いたら完成しました。
すべてリクエスト通りに仕上げてくれたSAG TEAMに感謝しています。

広告

夏の日差しや、日々の紫外線から目を守ってくれるサングラス。まさに目のSHIELDです。
かけてる時は大切に使っていても、バックに入れたりしたら破損の危険も・・・
どんなに乱暴に扱っても、重い荷物に挟まっても大切なサングラスを守ってくれます。もちろん眼鏡もOK!この最強のSHIELDさえあれば、バックからサングラスを取り出して、がっかりしなくて済みます。

AMPHIBIOSから発信するこのプロダクトの1stデリバリーは、初回限定生産100個になります。

AMPHIBIOSのピスネームのドットの中に一つだけ星があるのをご存知ですか?
それは同じようなモノの中に、一つ輝いて見える違った個性を意味しています。初回生産モデルのみ、AMPHIBIOSらしいドットパターンのプリントに星型のカラビナが付属します。

商品のお問い合わせ先
GAUDI
03-5786-3949


http://amphibios.seesaa.net/

広告