神田VERSUS閉店SALE。MAX70%OFF!!

広告 five  

神田VERSUSから閉店SALEのお知らせ。MAXなんと70%OFF!! 

日頃 VERSUSをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、VERSUSは3月22日(祝)をもちまして閉店することとなりました。
長い間VERSUSをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
アフターケア等につきましては姉妹店のRONINにて承ります。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが引き続き皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。
つきましては、感謝の気持ちを込めて1月27日より閉店セール(一部除外品あり)を開催いたします。店内の商品をMAX70%OFFにてご奉仕させていただきます。

さらにdmk見てご来店のお客様に限り1月27日(水)から2月7日(日)までの間、店内売価より更に10%OFFにさせていただきます(セール商品のみ)。
お買い上げの時に「dmkを見た」とお伝えください。

広告

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

またWEBショッピングにてもセール(一部除外品あり)を実施しております。
コメント欄に「dmkを見た」と記載していただければ、1月27日 0時から2月7日23時59分までの間、金額に関係なく送料・商品代引きご希望の方は代引き手数料を無料とさせていただきます。

http://www.vs-snow.com/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/versus/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/versus/

ご不明な点は下記までお問い合わせください。

VERSUS   
Tel: 03-6804-5966
e-mail: [email protected]

広告