日本の魅力あるスノーリゾートを紹介するプロジェクト立ち上がる

広告 five  

日本の魅力あるスノーリゾートを紹介する、Welcome to Snow Resort Japanのプロジェクト立ち上があった。

news140116c

日本には、世界に誇る多くのスノーリゾートがあります。その魅力は、雪質・コースの良さなど、ウインタースポーツを楽しむ最高の環境だけではありません。
他国のスノーリゾートにはない、日本独自の魅力。それは、雪見温泉で癒されたり、各地域の郷土文化に触れるなど、心温まる特別なひとときも楽しめること。
そして、都市部から気軽に出かけられるアクセスの良さも特長です。
まだほんの一面しか世界に知られていない日本の雪国の素晴らしさを、日本国内はもちろん、海を超えた多くの人たちに味わってもらうために観光庁と連携し、
「Snow Resort Japan」という新しいプロジェクトが動き出しました。

広告

世界に誇る「Snow Resort Japan」としてのブランドを確立し、広く世界中に発信して、日本のスノーリゾートへの誘客を目指します。

【facebook】
https://www.facebook.com/pages/Snow-Resort-Japan/300577830067197
※WEBサイトは現在構築中です。

 

広告