中部エリア老舗ショップHOODが店舗移転後リニューアル!!

広告 five  

news151014a

中部・岐阜エリアの老舗スノーボードショップのHOODが店舗移転後リニューアルしてこのほどオープンしました。
新しくなったHOODは、『しろとり木遊館』の1階南側にインショップとして営業させていただいています。

リニューアルした店舗の改装コンセプトは、木の香りのするスノーボードショップとして「ワイルドで暖かい山小屋」をイメージしました。
そしていつでも、このお店を訪れていただくお客様へ、「いらっしゃいませ」と同時に「おかえりなさい」という親しみと感謝を込めて皆様をお迎えしたいと思います。

広告

私たちのお店のある白鳥町は、四季折々のアウトドアスポーツが楽しめ、また地元で取れた「山の幸」が豊富な所です。
私達もそんなフィールドや食材を生かし、どっぷり「アウトドアスポーツ」にはまっています!
ぜひぜひ、皆さんも一緒に楽しみましょう!

news151014b

12月からは店舗2階にてアウトレットセールも開催、またキッズ関連の商品も豊富に取り揃えていますので、ご家族皆さんでご来店くださいませ!

それでは、引き続き新しくなったHOODをよろしくお願いします。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

news151014c

 

HOOD
〒501-5126 岐阜県郡上市白鳥町向小駄良717-1
HOOD しろとり木遊館店
TEL : 0575-83-1050
MAIL : [email protected]
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

広告