世界のハウツー・スノーボードを集めた!HOW TO SNOWBOARD.CLUB

広告 five  

 

世界のハウツー・スノーボード動画を集めたwebサイト、『HOW TO SNOWBOARD.CLUB』が立ち上がった。
http://www.howtosnowboard.club/

news150721c

広告

始めたのは、「教えてコーチ!」のコーナーでお馴染みの高石周さんだ。

世界には、それこぞ数えきれないほどのスノーボードのハウツー動画があるので、コーチである周さんがまとめ作業を始めたのだ。
スキル・レベルは初心者から上級者まで細かく分け、またトリックなどフリースタイルのカテゴリー。さらには、英語の他にスペイン語、日本語、韓国語まで選べるようになっている。

つまり、世界中のスノーボーダーが、上達したい時に役立てる便利なハウツー動画辞典になっているわけだ。

日本人である周さんが始めたので、日本人向けというような印象もあったかもしれないが、そうでなくこれは全世界のスノーボーダーのために作られたわけである。

この動画は、日々増えていく模様で、このオフを利用して周さんが頑張って世界中のハウツー動画を集めて、カテゴライズしていく作業をする。これからもアップし続ける動画を楽しみに待とう!

 

広告