プロコーチ 高石周がコーチング・サイト立ち上げ!

広告 five  

dmkでもお馴染みのカナダのプロコーチ高石周が、自身のコーチング・ウェブサイト「Snowboard Wiz.net」(スノーボードウィズ)を立ち上げた!


http://snbw.net/index.html

ブログで様々な情報をアップしてきたが、今度はコーチング・ウェブサイトを立ち上げることでもっと多くのスノーボーダーに直接役に立っていきたいとのこと。

広告

このサイトではオンライン・コーチングという新しいコーチング・スタイルを取り入れている。
拠点はカナダだが、日本にいながらSkypeなどのインターネット電話でコーチングサポートを受けることもできる画期的なシステムだ。
オンライン・コーチングでは、技術、メンタル、フィジカルなどのトレーニング指導に加え、生活マネージメント、進路マネージメントなど、幅広いコーチングに対応する。
また、現地カナダでの雪上コーチング・プログラムも同時募集している。

高石周コーチは、これまで海外でのスノーボード修行に経費の問題で実現できなかった多くの人を、より負担を軽減した形でサポートしていきたいとのこと。
また同コーチは日本人のポテンシャルを非常に高く評価しており、その多くの才能が乏しい日本の環境で伸びきっていない現状を強く危惧している。
海外の大きな山で、長いシーズンを、レベルの高い環境の中で育成できれば、もっと日本のスノーボードレベルは高くなる!

また指導者を持たないスノーボーダーの多くが、自分のポテンシャルを活かし切れずに足踏みしている現状を考慮し、誰もが気軽に質問ができるオンライン・コーチングで助けたいとのことだ。

高石周コーチのコーチングサポートは以下のアドレスから、さらなる詳細を見ることができる。
http://snbw.net/program%20&%20fees.html

Snowboard Wiz.net Facebook
http://www.facebook.com/snbw.net


http://snbw.net/index.html

 

広告