来季からカナダで新しいバインディング・ブランド、FIXがリリースされる。
このバインディングの特徴は、低コストで高パフォーマンス。
このブランドを始めたジェイソン・ブロズ氏は、かつてUNIONバインディングで勤めていて、その経験からできるだけシンプルに不必要なものを取った低コストの商品を作りたかったとのこと。
カナダでは、2万円以下で売られる模様。
広告
広告
来季からカナダで新しいバインディング・ブランド、FIXがリリースされる。
このバインディングの特徴は、低コストで高パフォーマンス。
このブランドを始めたジェイソン・ブロズ氏は、かつてUNIONバインディングで勤めていて、その経験からできるだけシンプルに不必要なものを取った低コストの商品を作りたかったとのこと。
カナダでは、2万円以下で売られる模様。