お陰さまで丸一年、ユキスキ23号は新企画ゾクゾク!

広告 five  

「ユキスキ23号」の配信開始。配信開始から丸一年、ご愛読ありがとうございます。そして、新企画がゾクゾク登場です!!

今週に入って、とうとう梅雨入りです。あー、ジメジメした日本の夏は、スノーボーダーには辛い季節ですね。でも「ユキスキ」は今月で配信開始丸一年を経過しました。ご愛読ありがとうございます。こ
こまでこられたのは、ひとえに皆さんのお陰です。
ということで、今月から新企画を開始します。まさしくネットでしかできない動画と連動した「グラトリSTARを目指せ!!」、お悩みスノーボーダーのための「行列のできるSB相談所」、ガールズの恋の悩みにお答えする「恋の胸騒ぎ」、そして「チューンナップ女子学園」の開校、映像と写真で見せる「07-08 Archive」など、どれも納得の企画が目地押しです。写真と動画じっくり見て、原稿を読んで、その背景にあるリアルなスノーボードの楽しさを想像してみてください。

【CONTENTS】
◆ 巻頭企画:08-09注目のギアはコレだ!!
◆ 連載ハウツー企画:「グラトリSTARを目指せ!!」 「行列のできるSB相談所」
◆ 連載コラム:「世界クルルン紀行」「トリビアの雪」「World FOCUS編集部は見た」
◆ ガールズのための恋の相談コーナー:「恋の胸騒ぎ」
◆ スノーボードを大切に:チューンナップ女子学園
◆ 写真で語る:ユキスキエコ推進委員会「YES」

広告

アクセスは以下からGO!

http://www.yukisuki.jp/

広告