【INTERSTYLE Report】Sandboxにラスター・カラー登場!

広告 five  

カナダ国内では、最も飛躍的に人気が上昇しているSandboxヘルメットに、大胆にもラスター・カラーが登場した!

カナダで大人気のサンドボックス!

広告

小さなつば付きヘルメットは、ヘルメットの固っ苦しいという概念をぶっ壊してくれるオシャレなデザイン。Sandboxは、「これからヘルメットをしてみよう!」というスノーボーダーたちに勇気を与えてくれる。

欧米諸国では、もはやヘルメットはあたり前の時代。スキーヤー、スノーボーダーを見渡しても、ヘルメットをかぶっている人の方が多いのだ。
それもそのハズ。中級者でも時速50キロ以上で滑走することは多いに、なぜヘルメットをしない?ってもんだ。まして、ミディアム・サイズのキッカーなら、その衝撃も大きい。ヘルメットは完全に頭部のケガを守るものではないけど、しないよりもした方が数段安心。
だからこそ、ヘルメットしていなかった派の方に、オシャレなSandboxをオススメしたい。

来季のSandboxは、この大胆なラスタ・カラーの他、定番、ホワイト、スカイブルーに、マッド・ブラック(つや消しブラック)を用意。
さらには、つば付き、スケートヘルメット・スタイルのつばなしなどもある。

気になる価格は、12,600円とリーズブナブルだ。
ヘルメットを買うと、サイズ調整パット、ゴーグル留め、耳あて、ステッカーなどのセットも付いてくるぞ。

大胆ラスト・カラーは評判高かった。

つばなしヘルメットは、ファッションにうるさい若者に人気。

 


http://www.sandboxland.com/


広告