【動画】X GAMES Real Snow出場選手のハイライト・シーン

広告 five  

今季最もスノーボード業界が注目する大会と言ってもいい、X GAMES 15初種目『Real Snow』。各出場選手のハイライト・シーンとも言うべき動画がアップされた。

すでにコアなファンにとっては、お馴染みのビデオ・シーン。今季リリースされた作品だけに、「もう何度も何度も観たよ!」というファンの方もいるだろうが、こうしてまとめて各ライダーのトップ・シーンを拝見するのも良いものだ。

広告

これまでニュースでお伝えして来たように、出場選手は、1月12日に1分間の動画作品を公開!
この動画は、もちろんこれまでに一度も見たことがない、今季撮影し編集されたもの。
業界の重鎮たちがジャッジング。そこでは、動画に入った8トリックの総合審査をするとのことだ。

優勝賞金は、$50,000(400万円以上)というスノーボードの大会では、最高峰とも言うべき賞金額。

この1分間の作品には、ファンも投票でき、ファン投票勝者は、$2,500の賞金を獲得!

また、1月29日(土)の夜には、アスペンでストリート・コンペティションも開催される。こちらの方も、ひじょうに楽しみだ。


http://XGames.com/realsnow 

 

広告