【動画】Nomis来季の特別モデルが見れるカタログ撮影シーン

広告 five  

「来年のことを言うと鬼が笑う」と言うけれど、早くもNomisは来季の特別モデルが見れるカタログ撮影シーンの動画『Back to School Photoshoot』を公開した。

このBack to School(バック・トゥ・スクール)というのは、アメリカやカナダなどの始業式に合わせてリリースされる特別モデルのこと。アメリカでは、始業式が行われるのが9月初めなので、その時期に間に合うように全国のスノーボード・ショップに並ぶリミテッド商品である。

広告

日本でも始業式の前には、子供に洋服を買ってあげたい、と思うのは親心だろう。アメリカでは長い夏休みを終えた頃、その思いは一層強く、この時期は大きな購買意欲が高まるのだ。その時期に合わせて、これまであった春夏&秋冬とは違ったモデルが出るということになる。

これでNomisは主力の秋冬モデル。そして、スケーターやサーファーにも向けた春夏モデル。さらには、クリスマス・ホリデーの特別モデル、そして、このバック・トゥ・スクールのモデルも加わり、一年を通して4回の販売展開を行うことになった。

Nomisはブランド誕生以来、確実に成長している。

この秋冬モデルのカタログは、以下のページで見ることができるよ!
http://www.nomisdesign.jp/modules/lineup/

Nomisお問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.nomisdesign.jp

広告