【動画】In Your Faceバトル!トースタイン vs フレデリック・アウスタブ

広告 five  

もはや恒例!?またしてもトースタイン動画からIn Your Faceバトルがアップ。今度の対戦相手は、強敵、同じノルウェー出身のフレデリック・アウスタブだ。

In Your Faceバトルは、マーク・マクモリスくんなるライダーの挑戦から始まった。お互いトリックを言いあって、できなければ、ペケ。ペケが2度起こると負けとなり、相手のスプレーをおもいっきり顔にかけられるという罰ゲームが待っている。

今回の相手のフレデリック・アウスタブは、トースタイン・ホグモと同様にノルウェー出身で、先の五輪メンバーにも選ばれた選手。しかもプロ・スケーターという強敵だ。

広告

ゲームの途中、トースタインは、ビーフカーテンなる無茶な新技も要望する。このトリックは、ローストビーフのダブルグラブ版とも言うべきトリックで、両手を股から通してヒール側をグラブというトースタインが考案(?)したもの。しかも、キャブ540でやる、と言う。お互いのできる得意技をお題目にするのがルールのようだが、トースタインはやったこともないトリックを要求して来た。
しかし、この無茶要望に、フレデリックは見事にメイクしてしまう。

そして、今回、顔にスプレーをかけられてしまうのは!?


http://www.torstein.net/

 

広告