【動画】forest “ON THE WAY” #1 KYUSHU

広告 five  

藤田一茂が出演するforest “ON THE WAY” #1 KYUSHU 。
今季は、カナダをベースにモービル買ってハートフィルムと動くという注目な動きも。

以下、メッセージと動画です。

2013年1月 僕とYo!田中と九州へ!
そこでの出来事を映像に納めてきました。
9月に、仙台のBIGTIMEのpartyへforestとして呼んでもらい、これを流させてもらいました。どんな映像を流すか迷ったけど、これにしました。
九州には雪ないんですよ。ほんとに。でもスノボ大好きなんですよ。みんな。
スノーボード始めた頃を思い出し、自分の贅沢さを感じ、スノーボードがもっと好きになりました。
このトリップに関わってくれたみんなありがとう!
映像、まったり系なんで、ご飯の時にでも見てください。笑

広告

藤田一茂、田中陽が2013年1月に行ったforest tour 九州編
俺たちがスノーボードした事のない場所へ行こう!この言葉から始まった二人の旅。
夏には行った事のある九州。そこではスノーボーダーがいつも僕たちを良くしてくれる。
でも、僕たちはみんなのスノーボードは何も知らない。
そんな想いで向かった九州で出会ったものとは。

Edit by Kazushige Fujita
Rider Kazushige Fujita, Yoh Tanaka
Location 九州/九重スキー場(大分)/五ヶ瀬スキー場(宮崎)/熊本/SADIS

http://forestlog.tumblr.com
https://forestlog.stores.jp

※テロップで宮城県となってますが宮崎県の間違いです。

 

 

広告